10月のお知らせ
日中はまだ暑い日もありますが、朝方や夕方になると季節の移ろいを強く感じます。
食欲の秋、芸術の秋などと色々と言われますが、僕にとっては山歩きの秋です。
我が家の裏手直ぐにトレイルの入り口がありまして。夏の間は虫や蛇などの危険がありますので余り立ち入らないのですが、そろそろ解禁です。
何も考えずにぼんやり山歩きしながら過ごす時間は本当に掛け替えのない時間です(^^)

さて、2つ程御知らせを。

10月より月曜のディナー営業が再開しております。その代わりといってはなんですが、土曜と月曜のランチ営業をお休みさせて頂く事になりました。また、大変ご好評頂いております、「休日6名様以上で貸し切り営業プラン」ですが、定休日の日曜日に引き続き対応させて頂きますのでよろしくお願いします。

もう一つ。
エスキーナでは10月一杯「アヒージョ全種類500円フェア」を開催中です。月曜〜木曜(平日のみ)
スペイン料理の枠を越え広く愛される料理、ガーリックオイルで煮込んだ具材とオイルにパンを浸しながら食べるアレです(^^)
現在エスキーナでは4種類のアヒージョをやっています。
「海老とタコのアヒージョ」
「甘エビとマッシュルームのアヒージョ」
「せせり、キノコ、銀杏のアヒージョ」
「ハロウミチーズとマッシュルームのアヒージョ」
です。食べる程に病みつきになり、ビールにもワインにも良く合うアヒージョ。この機会に是非是非御試しください。

また、引き続きエスキーナオリジナルキャップ、グラノーラの通販も承っております。こちらのほうもよろしくお願いします。